width=125


【Cock Ring & TripleCock and BallRing】の着用方法
   ~Cock Ringとベビーオイルが快感を高めてくれる~

COCK TOYS & BALL STRETCHERS image

■準備
  先ずベビーオイルを熱く鼓動するShaft全体にたっぷりと垂らして、軽くBallへとオイルを
  塗り広げていきます。
   ここで注意することは、けして勃起状態や半勃ち状態にしてはいけません。

■コックリングの付け方
01:コックリングはチンポが平常時の状態で装着します。
   勃起状態や半勃ち状態のPenisには付けられません。
02:まず、片方のBallをリングに通します。
  リングに1つめのBallを押し込み、Ballを引っ張ってください。
03:もう片方のBallをリングに通します。
  1つ目のBalを通したら、そのまま玉袋を引っ張り続け、もう片方の金玉をリングに
  押し込みます。
04:Ball全体をリングに通します。 
  Ballが2つともリングに通ったら、更にBallを引っ張って、Ball(玉袋)全体をリングに
  全部通します。
05:Ballを鷲掴みにする。
  リングに通したBall全体を鷲掴みにしてリングから、抜けないようにシッカリ掴みます。
06:Shaftをねじ込む。
   Shaftをグニャリと曲げてリングにねじ込みます。
  (サオは海綿体で構成されているので平常時なら180度折り曲げても折れる心配は
   ありません。)
07:Shaftを引っ張る。
   Shaftの先がリングに少し通ったら、そのShaftの先を引っ張ってShaft全体をリングに
   通します。
08:Shaftの皮を引き戻す。
   Shaftサオ先(亀頭部分)を引っ張ってリングに通したら、皮はShaftの
   根元(リングの外)に引っ張られた状態になっています。このままでは、勃起した時に
   皮が突っ張るので、Shaftの皮を引っ張れるだけ全部(亀頭の方へ)引っ張ります。
09:リングを根元まで引き上げる。
  Penis全体(両方のBall&Balを鷲掴みにして、リングを 「これ以上上がらない」所まで
   腹の方へlを鷲掴みにして、リングを「これ以上上がらない」所まで腹の方へ引き上げ、
  余裕のある皮をすべてリングに 通します。 これを十分にやらないと勃起時に痛くなります。
10: 装着完了。 
   これでコックリングの装着が完了です。コックリングで締め上げられ血管が浮き出て限界に
  近いほど大きく膨張して、「俺のPenisってこんなにデカイのかぁ」って思いますヨ!

□コックリングのはずし方
01:コックリングはPenisが平常時の状態に戻ってからはずします。
   Penisが勃起状態の時に無理にはずそうとすると激痛を伴います。
02: Ballを引っ張ります。
   余裕のあるBallをリングの外へ引っ張ります。
03: 片方のBallをリングはずします。
   Ballを引っ張れるだけ全部引っ張ったら、片方の
   Ballをゆっくりと2、3本の指に摘みます。 するとグリッっとなってBallがリングから
   はずれます。この時に少しだけ「ウッ」っと軽い痛みが生じる場合があります。
04: もう片方のBallをリングからはずします。
   2つめのBallは楽にリングからはずせます。
05: Shaftをリングからはずします。
    両方のBallがリングから外れれば、Shaftは自然に
   リングから抜き取れます。
06: 着脱完了。
   これでリングがはずせました。ステンレス製 コックリングは、錆びる事は基本的に
   ありませんが、オイルなどが付着しているとその部分が腐食する事があるかも知れません。
    ティッシュなどでかるく拭いておいてください。

▲ご注意
01: 初めての方は長時間付け続けない。
   初めてコックリングを付けた方は、PenisがMAX勃起に慣れていないので、平常時に
  戻っても腫れたように なる事があります。 2、3日で元に戻るので心配はいりませんが、
  安全の為にPenisがリングに 慣れるまでは無理をしないでください。
02: 皮が突っ張ってリングとの接触部分が痛い時。
   皮を十分引っ張っていてもリングとの接触部分が痛い場合は、接触部分にベビーオイルを
   塗ると皮が突っ張らなくなります。ラブオイルの場合は、長時間になるとかぶれる場合が
   あります。
03: Ballが痛くなってきた時。
   長時間装着を続けるとBallが痛くなってくる事があります。 
   これは、Ballが縮んでいる時に起こります。手でBallを引っ張ったり、熱いシャワーを
   浴びるなどして、Ballを伸ばすと痛みが消えます。
04: リングとの接触部分がだるいような感じになってきた。
   長時間同じ位置にリングを装着していると、接触部分がうっ血したような状態になり、
    だるく感じるようになる事があります。 リングの位置を少しずらすと不快感が消えます。
    金属製コックリングの場合は、 うっ血はしませんから安全です。
05: リングとの接触部分がかゆくなってきた(リング装着時)。
  ラブオイルや唾液、体液などが付着したまま長時間が経過するとリングとの接触部分は
  乾きが遅いので、かぶれることがあります。 行為の後はシャワーを浴びるなどして、
   唾液等を洗い流してください。
06: リングとの接触部分がかゆくなってきた(リング着脱後)。
  多分ラブオイルや唾液でかぶれたんでしょう。 軟膏などを塗っておくとスグに治りますヨ。
  もし、指輪やピアスなどを付けてもかゆくなるのでしたら、あなたは「金属アレルギー」
   かも知れません。 その場合は金属製コックリングは「体に合わない」ので、使用を
   ひかえてください。
07: 常時装着について。
  金属製コックリングはゴム製のように常に締め付けるのではなく、勃起時にだけ締め付け
   ます。 その為、慣れてくると常時(長時間)装着することは可能ですが、就寝時には必ず
  リングをはずしてください。朝勃ち状態になると、激痛で目が覚めますヨ!

【更に高度な『Triple Cock and Ball Ring』についての装着手順はこちらを参照 =>
VIEW YOUR CART
動画 アダルト動画 ライブチャット